もっともっと痩せてキレイになりたいとおもいました。

いま、芸能関係の仕事をしているので

周りと比べるようになりました。

テレビなどでみる女優さんや俳優さんは細くて綺麗なかたばかり、

私はコンプレックスのかたまりです。

なので、もっともっと痩せてキレイになりたいとおもいました。

ですが、実際すぐにやせることは不可能です。

毎日の努力もひつようですが、

まず大事なのは気持ちなんだなと今の自分は思います。

鏡をみて、コンプレックスばかりきにするよりも自分のよいところを探すようにしてます。

まずは、半身浴や腹筋などをしましたが、効果はまったくありませんでした。

つぎに始めたのはごはんを食べないこと。

これはストレスがたまり長続きしませんし、体にわるいです。

なので最終的にたどり着いたのは、少しずつバランスよく食べる方法です。

好きなだけ食べれて、ストレスもたまらずつねに満腹。

外出しても衝動買いが減り、お財布にもやさしいです。

ほかには、お腹がすいたら100パーセントのドリンクを飲んだりと、健康第一です。

今興味あるのは、綺麗な肌をつくったり、わかがえりに興味があります。

栄養不足げ続くと、結局は肌に影響がでたり、体調をくずす原因になるので、バランスよくたべて体型キープを目指していきたいです。

ほかには、セラバンドというゴムをつかったストレッチしながら骨盤矯正をしていけるダイエットグッズです。

もともとはヨガやピラティスで使用されていますが、いまでは一般に広まってきています。

スタイルもよくなり、骨盤矯正もでき一石二鳥です。