ダイエット

30キロ痩せたダイエット方法とは?

8月 18, 2015

by — Posted in ダイエット成功体験談

 

20歳くらいの時に、痩せたくてダイエットしました。
ずっと、ぽっちゃりだったので、かわいい洋服など着れず、あと、彼氏も欲しい!

どうしても、ぽちゃっとじゃ、彼氏も難しいし、自分自身を変えたかったです。
その間にも色々ダイエットっぽいことやりましたが、全く続かず。
若いと、食べる方が先にきますからね。

部位は、全体的に痩せたかったです。特に、太もも、二の腕、ウエスト。
できる限り痩せたかったです。

 

□ ダイエットをした結果 □

ダイエット

普通に売ってる服を着れるように全体的に痩せました。

基本は、ウォーキング。走るのは苦手なので、毎日1時間くらい歩きました。ダンベル体操もしました!雑誌に載っていた手順で。
二の腕、ウエスト、太ももに出来るだけ効くように。

食事制限は、絶対!一人前を必ず半分だけ、食べてました。
もちろん間食なしです。
期間は、5ヶ月くらいだったと思います。それで、30キロ近く減量に成功しました。

結果、もちろん、いろんな服も入るようになったし、彼氏もゲット!興味がある、ダイエットは、糖質カットのダイエットです。
骨盤矯正に行ってるとこで、勧められました。本なども売ってるようで、糖質カットするだけで、痩せやすいと。妊娠してから、少しまた太ってしまったので、ぜひチャレンジしてみたいです。

あとは、生姜ダイエット!
生姜のエキスを飲むだけで新陳代謝が上がり汗をかきやすく、痩せやすいとか。これも、矯正さんで聞きました!生姜は冷え性にもいいようでし、これもぜひしてみたいです!